湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

最近、ある車種を見かけると思ってしまうこと

最近、仕事の関係で色んな車種のバイク、車を見かけるにつけ、思ってしまうこと・・・


「同じ車名で、2つの車種」

はい、誰でも気づいてることだとは思うのですが・・・





例えば、



「TODAY(トゥデイ)」







お手軽原付:TODAY(トゥデイ)







一世風靡したCity(シティ)の軽版:TODAY(トゥデイ)








「BEAT(ビート)」







80年代の未来志向原付:BEAT(ビート)







軽自動車のオープン2シーター:BEAT(ビート)








「STREAM(ストリーム)」







ホンダ初(だった?)スリーター:STREAM(ストリーム)







中型ワゴン:STREAM(ストリーム)





で、おもしろいことに、これらの車種は


すべてがホンダ製なのですね~!!






・・・時に、人力車2号

    「FORZA(フォルツァ)」






250スクーター:FORZA(フォルツァ





ん!? ホンダにFORZAって4輪、あったっけ??





  いいえ、そんな車種はありませんが・・・









こないだ、路上で見かけておどれ~た!!




なんと、ニッサンから、






RASHEEN・FORZA(ラシーン・フォルザ)

    (この場合、ってかコチラは フォルザ と読むそうな!)




他愛のないことですが、
なんかチョッチ、気づいてうれしかったので
記事にしちゃいますた~!(自爆!)