湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GWのカスタム【1】

せっかくのGWなので、やりたかったことをいくつかまとめて実行!


フロントビューです。



ヘッドライトの下にあるLEDデイライト。

これ、人力車1号のサイドカーに使ったものです。


なつかしー。

コレ、2007年なんですよね。

ソコからの転用なので、かれこれもう10年 ・ ・ ・



取り付けた時はまだ、元気だったのですが ・ ・ ・




さすがに最近は、「ボク、もうダメかも ・ ・ ・」 (T_T)

10年間も、よく頑張ったよ。 もう、いいんだよ ・ ・ ・。



そして、



新しいデイライトに!


今度は 超高輝度イエロー にしてみました!




小さいけど、とても目を引くミニスポットライト♪



結構スゴイ光量で、夜は直視すると目の前にしばらくUFOが飛びかうような明るさです。


さらに ・ ・ ・



タダでは済まさない人力め。



このルーラン、実はハイビームインジケーターなのれす。



あんまり、意味がない ・ ・ ・

まるで、
クロネコヤマトの卓球部員~♪」


そして、もうしとつ!



ジャンクヤードでわずか¥100だった、PCXの純正シールド

これを加工して、



YAMAHA車には恥ずかしくて付けられないH〇NDAロゴとアウトラインをカットし、

モザイク処理を施して(!?)


インナーシールド!


これでナビボックスの下の配線もイッキに隠せます。


そして、反射でわかりにくいのですが、

先ほどモザイク処理していたネタが、



エロワルステッカー(ホワイトパンチーバージョン)だったのれす♪



人力め、本領発揮!
(自爆!)

( 続く )