湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GWのカスタム【1】のネタばらし

新しいデイライトなんですが、別のところからの再利用品れす。



実は ・ ・ ・






こんなトコロで使っていたヤツを移設したのれす。

コレ、ブルーLEDの輝度が高すぎて、先日の千葉の真っ暗闇などをハイビームで走ると、

このLEDがまぶしくて、前方が見にくいことったら!


なので、この明るさを逆手にとって前向きに再利用(んまいね、どーも!)したのれした!



じゃあ、コックピットのインジケーターはどうなったんだ!?






より薄く、ランプのバラバラ感も統一して作り直しますた!

前よりゃ、よくなったよな。



ところでこのLEDインジケーターをつけている薄い黒箱、

このサイズと薄さのBOXをさがすの、大変でした ・ ・ ・

100均やホムセン、雑貨屋などを色々回り、やっと見つけたのですが、




これ、カセットテープのケースをスプレーで塗装したモノです!
(上にあるグレーのモノはこの上にバイザーを貼るための両面テープ)

よ~やるよ俺も、あったく ・ ・ ・
(自爆!)