湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

山そば、行きたいシト~!

週末の三崎まぐろ天ぷらそば
火照ったカ・ラ・ダ・に・火がついて♡




山そば に、行きたくなりました!


ということで、



人力めは、10/1(土)に、行きますっ!


しかしながら、 前々回の『シロ判定』が出ていない以上、むやみにご案内やお誘いはしません。

また、 雨天中止 です。




あくまで、

自己判断 と 自己責任 & 冒険精神 で、行きたい方がいれば、合流地点は以下ということで ご随意 に。

「食の安全」 までは保証できませんので、あくまで 自己責任 ということで



【人力めと一緒に、そばが喰いたい酔狂な方へのご参考】

ココ のショッピングモール内の ダイソー前あたり に、10/1(土)の11:00AM に「私・は・い・ま・す・♡」

基本、 混雑する前に入店してしまう作戦 ということで







ウマイそばによる満腹地獄 ご希望の方は、ご随意に合流どうぞ!!

(基本、ソロツー前提ですから、事前エントリーも不要です。『 時間が来たら出発する方式 』です!)


「土曜はお仕事」 の方が多いと思いますので、あくまで 人力めのソロ前提 ですから、お気軽にスルー下さい ♪