湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GWのカスタム【4】

修理してみたデイライトを装着。



さて、正面から確認 ・ ・ ・


お!十分イケるぞ!こりゃ!


他に ・ ・ ・



レーダーもつけたのですが、気になるのは

雨の日でもむき出し ・ ・ ・ コワレルのは時間の問題!?


でも、レーダーのバイザーの上にあるなんか ・ ・ ・ コレを変形させると、



レーダー用レインカバーとなり、スクリーンと相まって、

よほどの雨の直撃でなきゃ大丈夫に♪


そして、ナビの下には、


電圧計とデジタル時計
(イロイロテストしてたのでやや電圧が降下してますが、エンジン始動は大丈夫れす。)


そして、その下に ・ ・ ・今回の本命、


怪しげなBOX!



ブラックメタリックのムダに重厚な存在感。

なんじゃこりゃ!?


Tsunaさんあたりが

「人力さんのコトだから、またどーせ小物入れか工具箱とかじゃないの~?」

とかツッ込んでくれそうな気配 ・ ・ ・!?




このBOXの中身は ・ ・ ・


アナログマスクのオーディオアンプでした!

実は今までナビBOXに内蔵していたMP3デジタルアンプがオカシくなって、

複数のソース対応のはずが、一つのSDカードしかかからなくなりまして ・ ・ ・

洋楽SDと邦楽SDの切り替えができないし~!


それに、ボリューム上げるとすぐ  おトイレ  音割れしてたし~!


つまるところ、あまりいいアンプじゃなかったってワケれす。


そこで、この手のシャドウボックスタイプのアンプを、

あえて、かさばる筐体のアナログマスク付きデジタルアンプに買い替えたのですた!


この、アナログダイレクトフィーリングのツマミがイイんだよね!

ゴムのPUSHボタンの長押しとか、ワルモノオヤGにゃ似合わね~し!




どうじゃっ! このツラ構えと存在感!

ちゃんとブルーLEDでパネル照明も仕込んであるトコロなんざ、
ニクイっしょ?



フロントのホワイトパンチーのDEVIL GIRLが、ホメてくれてるようなオヤG妄想!

(自爆!)