湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

Burubonさん主催:CLUB JOKER 第1回関東オフ

とにかく すごい!


こんな光景、初めて見ました!!


なんせカスタムJOKERが16台!


片道4時間の距離往復のため、今日は体力的に詳しいレポはできませんが、

とりあえずオフ全景の写真だけ載せます・・・



参加した皆さんのブログにはナナメ振りの写真が早速UPされるでしょうから、人力めは少し違う手法で。


壮観な光景のため、パノラマ合成した写真を2枚・・・








↑クリックして拡大してみて下さい。


そして、偶然同じ場所でオフ会の4輪バギーのチームに恐る恐る(失礼!)声をかけてみる・・・。

こころよく集合写真撮影に応じて頂きました!




↑こちらは明日か明後日、カッコイイ車両をUPしたいと思います。

【4輪バギーチームの皆さんへ】
  YUU-SHOPのYOSHIDAさん&お集まりの皆さま、本日はありがとうございました。

 →このブログの「お気に入りブログ」欄から本日のメンバーのブログに行けます。
  (「CLUB JOKER」以外にもレトロスクーターつながりの「TEAM Reflections」もあります。)
 →本日の幹事・Burubonさんのブログはこちら、ホームページはこちら
  またJOKERメンバーの掲示板はこちらです。(この掲示板もBurubonさんが管理人です。)



あとは明日以降、おいおいUPして行きます。


あ~すごかった~&楽しかった~!


16台で移動中の迫力と目立ち度ったらもう!


ふんとにすんばらしかったっス~!!!


Burubonさん、ついに関東オフが実現しましたね!


総勢16台を率いての幹事、お疲れ様でした~。


あ、1枚目の写真、JJさんが両端に写ってる・・・もしかして片方はカールおじさんの生霊だったして。
(>‗<)コワイよ~!