湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

”Rolly”って知ってますか?

突然ですが、 Rollyって知ってますか?


ソ○ーさんが、”打倒i-pod”を目指して開発したと言われ、別名”i-podキラー”とか呼ばれてます。


おととい発表されました。
(とはいえ8月末から、YOU TUBEにも画像流出(!)してましたが・・・)





たしかに、”今までにはなかった商品(と思う)




でも、


動いてどーする!










回ってどーする!










光ってどーする!










ころがされてどーする!










色が変わってどーする!










ひねられてどーする!










そんなとこ、回してどーする!











そんなとこ、パタパタしてどーする!











なついてどーする!










お出かけ前には、どーしろっつーの?










で、おまー、一体、何者?



と、ツッコミ所満載の商品です。





その実態は・・・・・













”ミュージックプレーヤー”なのですが・・・




まるで「ハロ」のソ○ー版なのです・・・






その姿は・・・・・




























こんなんです・・・




ちなみに、こんな感じに動作するのです・・・





使い方も変わっています・・・・



でも・・・人力的には、


すぐ飽きるだろ~な~・・・」と、かなりビミョ~です・・・



それに、きっと・・・・





『さぁ、今からお出かけ!おっとヤベ、遅れそう~!』って時、きっと
あ~チョコマカしてつかまらん!  ムチャクチャイライラする~!
と思うのです・・・




皆さん、これでサンキュッパ!さあ、買う?? 買わない??