湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

○○○クリニック & ○○○oo理容館

ひとつ、点灯記念の狙いネタです♪



人力めの住んでおりますのは東海道線・辻堂という、藤沢と茅ヶ崎の間の地域です。

じつはこのあたり、個人の店が多く、「湘南スローライフ」「湘南カフェ」など、

雑誌に紹介されるようなイイ店も多いんですよね~!


それ以上に「湘南○○○」というトレンドが存在すること自体、恵まれた環境ではあります。



で、今日はご当地のツボポイントを2軒、ご紹介・・・



ただし、このブログの常連さんにしか通じないネタです。






【その1】







   \(≧▽≦)




ここ、人力宅から約500mほどで、通勤路沿いでもあります。


したがって、人力めは毎日、はじめさんのことを思い浮かべつつ通勤しているという訳なのですた~!









【その2】







\(≧ε≦)/ なぜ、こうも続く!?




ここ、【その1】の「はじめクリニック'」からわずか100mほどの向かい側にあります。




毎朝、まだお目にかかったことのないBambooさんの顔を想像するのですた・・・



しかし、なんでこんなに内輪ネタの名前で攻めて来るかねぇ~!



この先に「Cafe 104」っていういい店があったのですが、先日つぶれてしまい、新しい店がオープン

したのですが、


もし、数字がグレードアップして『Cafe 273』だったらどうしよう・・・




いやいや、そんなことは・・・と思いつつ・・・







もし、『サンドイッチハウス ♡ TSUNAさん』だったらどうしよう・・・
    f(^_^;)

とちょっとビビッてますた。





あ、そしてもしかしてさらに・・・  さらに・・・・



もしその先に、








職人の店 『親方っ!』





なんてのができたら、人力めは、人力めは

どうすればいいんだああぁぁ~~っ!!(>‗<)


(もし、もしですよ!吹いちゃった人がいたら、傑作ポチしてやっておくんなまし~!)