湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

この週末・・・雨だけじゃなくて・・・

先週までは週末、暑さに負けて人力車をかわいがれず・・・

今週は雨(T_T)

土曜日にサイドカー用の金具を買いに行ったものの、午後から今日までず~っとシトシト・・・




人力車もカバーかぶったままです。




御台所が長女をバイト(江ノ島のファミレス)に送るとのことだったので、ついでにイボンヌ(PC)用の小物部品を買いに、藤沢駅北口のビッ〇カメラで降ろしてもらいました。

時間は9時40分頃、まだ開店前で、入り口には日替わり特価品に並ぶ人たちが10数名・・・。

店頭にあったチラシ広告を1枚取ってみると店員さんがやってきて、

「日替わり品ですか!こちらへお並び下さい!!(^^)」


特に何も狙っていない人力めですが、不意に人力めの野生のカンが「並んどけっ!」と。

並んだ途端に、「本日はどれをお求めですか?(^^)」と整理券の束を持ち揉み手状態!


とっさにさっき手にしたチラシを見る・・・今日の日替り特売品は・・・

液晶テレビに、HDDビデオカメラ、パソコンにヘルシーオーブン、IH炊飯ジャー・・・

げ!万単位のもんばっかりじゃん!

----------------------------------------------

(ここで人力家、「ごはんだよ~」となり、記事投稿を中断・・・)


戻ってきたら・・・

w(@□@)w!!

ナッシュさんからコメ入ってるし~!!

(下記コメ欄参照↓)


すんまへん、すんまへん、まだ途中どす! m(_ _)m



でもでも、、、

 ぶははは!!  \(≧▽≦)

ナッシュさん、このブログ始めて以来、最高に笑っちゃったコメですぅ~!!

----------------------------------------------

あ・・・あかん、笑っちゃって続きがかけませ~ん!
 ひとまず、退却~!

続きは次の記事で~   むぷぷ・・・ぷふっ!