湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

フレアパターン



衝動買いしてしまった、海外製の大胆なフレアパターンステッカー

元の値段よりグッと安くなってたから・・・って、



安すぎだろッ!



GW初日はいい天気だったので、

よっしゃー!、いっちょやったろか~!!




まずセオリー通りに、一枚づつ切り離します。



けっこうな点数になったけろ、収拾つくのか~!?



さて、悩んでいてもしかたないので、機体のトコへ持って行きます。



     ん?

_( .. )_ ・ ・ ・


なんか今チョッチ、イヤな感じ、しましたけろ~!?










で~~~!

     で~~~!

こっ、このストライプが邪魔になるし~~!!



しかもよく見ると・・・



ご丁寧に シルバーガンメタ の、ツートンストライプ!



しかもしかも、さらにご丁寧なことに、
タンクのクリア塗装に、塗りこめられています!


こっ ・ ・ ・ コリは ・ ・ ・

シロートでは到底、太刀打ちでけません (自沈!)



真・ギルティ(ブルバード)にゃあ、こんなモン、なかったど~~!




コリは ・ ・ ・

ストライプと「うまくやっていけるような配置」に

フレアパターンをレイアウトしてみるしかない ・ ・ ・



ただでさえセンスの求められるフレアパターンに、

さらにそんな高いハードルを組み合わせることに・・・

できるのか!? 人力めに?



とにかくトライはしてみましょう。



各ステッカーパーツをしとつしとつ位置決めしながら、台紙ごと、セロテープで仮止め ・ ・ ・

少し並べてみては、バランスをみて再考し、

難易度の高いパズルを組み上げていくのれすが ・ ・ ・



『 フレア 』 とは、太陽表面の炎、このデザインパターン『 ファイアパターン 』 とも呼ばれます。



順当に、シンメトリー(左右対称) を基本とする流派もありますが、

人力めワルモノですけん、 

ココは敢えて、アンシンメトリー(左右非対称)でしょう!

そもそも、左右対称の炎 なんて、面白くもなければありえもしない!







で、位置決め作業中のビジュアルはというと ・ ・ ・







いいのか? 本当に!?

もっ、ももももしかして、


なんか間違ってるんじゃないのか~~~???



いつになく、大失敗の予感がプンプン ・ ・ ・








そして、約2時間後 ・ ・ ・








人力めの、キョーフの悪趣味センスが姿を現わす ・ ・ ・



































ワルモノには、なったか・・・



今日は、こんくらいにしといたろ ・ ・ ・