湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GUILTYらしく・・・そしてやりたかったこと

ここしばらく色々と、ギルティらしさを復活させてました。

先代 真・ギルティ(ブルバード) からの引継ぎアイテムたち。


スクリーン




人力車1号:JOKER から代々受け継いでいる
CCバー




パイソン柄 ワルモノサドルバッグ




人力車2号:フォルツァ から転用した、
タンデムグリップ兼ガードバー

青い「ceptoo」ロゴのあるモノは、バイク屋がオマケでくれたチェーンロック
(盗難保険の万一の補償を受けるには、こういうカギ付ロックを使っていることが条件なのれす。)

1年間だけ、我慢して装備しています。







真・ギルティ で一度で折れてしまったこともあり、この際 新ギルティ 用に新調した、
アメリカンでは 人力め 以外に 付けるおバカのいない、しとりよがりの
バレンミラー

ギルティとはハンドル形状がかなり違うため、両側にオフセットアダプターを入れて、
何気にこのスタイル、手間とオゼゼがかかります。(自爆!)




初代ギルティ(ビラーゴ)の時に、GIRIさんに頂いて、代々受け継いでいる
ドリンクホルダー




今度のドラスタには時計がないので、新調達したガンメタのアナログ時計も。

どの写真も、チト砂埃が多いな・ ・ ・




それからね・・・

越谷のバイク屋に入院した 新ギルティ を引き取りに行った時、店のはす向かいにちょうど新規オープンしていた

中古~新品アウトレットバイクパーツ屋で・・・




安くなってたので、海外製のこんなん、買っちゃいましたけど~!




なんか、貼り方でものスゴイ、センスが試されそうです~!