乗りやすさの追及
フレア・ギルティは、クラシックタイプの機体の為、
ノーマルだと、ハンドルがチョ~広くて、
その為、通勤で使ってもすり抜けがやりにきーことったら!
で、今日は我慢しきれずに ・ ・ ・
純正のバットマンライザーは、カッコはいいのですが、いかにも高さが低かったのですな。
5cm くらいだったでしょうか。
これでは人力めの好きなワルモノ威張り乗りがやりづらそうだったので・・・
これに、真・ギルティで使っていた、
そして人力車伝統の、
あ、ウインカーの配線は、まだれす。
フロントウインカーを交換する時までとっとくとして、
今日は、このくらいにしといちゃろ!(自爆!)
ノーマルだと、ハンドルがチョ~広くて、
なつかしのJOKERのようにワイドなのですよ、これが。
(購入前の写真ですけろ・・・イメージ)
その為、通勤で使ってもすり抜けがやりにきーことったら!
グリップ角度もJOKERと違ってイマイチだし~!
ミラーだけは、ハンドルより狭いバランミラーに替えてましたけろ。
で、今日は我慢しきれずに ・ ・ ・
一日がかりで、やっちまった!
純正のバットマンライザーは、カッコはいいのですが、いかにも高さが低かったのですな。
5cm くらいだったでしょうか。
これでは人力めの好きなワルモノ威張り乗りがやりづらそうだったので・・・
これに、真・ギルティで使っていた、
140ドレッサー という ハリケーンハンドル
そして人力車伝統の、
ウインカー内蔵ワルモノグリップ!
チョ~スーパ~~~!
になったし~♪
あ、ウインカーの配線は、まだれす。
フロントウインカーを交換する時までとっとくとして、
今日は、このくらいにしといちゃろ!(自爆!)