湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

乗りやすさの追及

フレア・ギルティは、クラシックタイプの機体の為、

ノーマルだと、ハンドルがチョ~広くて、
なつかしのJOKERのようにワイドなのですよ、これが。



(購入前の写真ですけろ・・・イメージ)


その為、通勤で使ってもすり抜けがやりにきーことったら!

グリップ角度もJOKERと違ってイマイチだし~!

ミラーだけは、ハンドルより狭いバランミラーに替えてましたけろ。


で、今日は我慢しきれずに ・ ・ ・



一日がかりで、やっちまった!




純正のバットマンライザーは、カッコはいいのですが、いかにも高さが低かったのですな。

5cm くらいだったでしょうか。


これでは人力めの好きなワルモノ威張り乗りがやりづらそうだったので・・・



5インチ(15cm)のアメリカンハンドルライザーを入手していたのですた!


これに、真・ギルティで使っていた、

140ドレッサー という ハリケーンハンドル






そして人力車伝統の、





ウインカー内蔵ワルモノグリップ!





これで、普段の姿勢 ワルモノ威張り乗り も、通勤のすり抜け も、
チョ~スーパ~~~!
になったし~♪


あ、ウインカーの配線は、まだれす。

フロントウインカーを交換する時までとっとくとして、


今日は、このくらいにしといちゃろ!(自爆!)