湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

勝浦2日目






朝市(写真撮り忘れ自爆!)のあと、魚市場近くの魚屋で朝飯を♪





しかし、ココは敢えて、


初ガツオ丼


ブリ漬け丼

もう、うまくないわきゃないっしょ~!!

しかも、これでお値段600円~!?



そして、前回は入り口までの下見に留めた、




かつうら海中公園水中展望塔


この塔をビル9階分降りて、海底を見られるのですな。











水面まで上がってくると、会場展望台。


そしてお昼は・・・


勝浦タンタンメンの元祖、「江ざわ」


が定休日だったので(自爆!)




その近くの「勝浦担々麺船団」の新規店、




御台所ははじめての勝浦担々麺なので



ノーマル


人力めは、チョッチくずして、



勝浦とんこつ担々麺


いや~、辛かった! こんなに辛かったっけ、勝坦って?


ちなみに、辛さは 「★★★☆☆」です。)

このあたり、またも例のローカル線並走コースで、


あ~!またムーミン号だ~!

次の駅で、




おり!?


留まってるし。



近づき放題♪


撮り放題♪






発車していきました。

その後、



滝の散策に。


でも、

「避難口4番」 ・ ・ ・ ってオイ ・ ・ ・















巨大な、藤の天然木!

高さは20mくらいか?





粟又の滝(三段滝)




約1時間半のハイキングでした♪

マイナスイオンも浴びまくり~!!



いい旅になったべや~!



しかしこの遊歩道 ・ ・ ・




大水の時は、マジで激ヤバの散策道なのですた ・ ・ ・。


千葉、ユメユメあなどることなかれ ・ ・ ・ (^▽^;)