湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

何枚かって・・・皿屋敷じゃないよ!?

初めて 2枚 と聞いたのはいつの頃だったか・・・























数年して、3枚 が登場・・・










もしや・・・と思っていたら 4枚










さらに・・・まさかの5枚!!






ほんとに5枚ある~!

しかもさらに1枚、トリミング用の刃も裏側についてるそうで・・・



・・・ってことは、やはりここらが限界か・・・。








 ところが!






メジャーじゃないメーカーの店頭販売品で、すでに存在してるそうな・・・6枚



           (↑ 残念ながら、刃の実装面の写真は公開されてないようです・・・)









しかし、人力めよりもはるかに早く、同じことを憂いている人もいるようで・・・



              (ネットでこんな画像が見つかりました・・・??)







このまま40年くらい先には・・・








掟破りの『31枚刃!!』とか・・・

           (そんな画像ありまっしぇん!)(T_T)







そん時にゃ、ヒゲだけでなく・・・・





     1パツでカミソリ負けするだけじゃなく・・・・






アゴの肉まで削ぎ取られそうで・・・イヤ!







その頃は、たぶん人力めはいないと思うので、どなたか長生きしたら、墓参りに来て教えてね~!





電動シェーバーは含みませんよ、アレはどっちかというと『刈る』で、『剃る美学』がないので・・・念の為。