湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

続・あの ” 笑家 ” で

昨日の記事、それにしても返す返すデジカメを忘れたのがクヤシイ人力め・・・









もしかして、大方の常連さんの予想通り・・・






リベンジしてきました~!





今日は 御台所 も連れて、開店前から並びます・・・


  


今日は11:20を過ぎても、行列できてないし!?


まだ6月9日に始まったばかりのサービスですから・・・数週間して民間人に知れ渡ったら、確実に行列ですね♪





ここは、松下政経塾の真向かいなので、写真など撮っていると、





駐車場に入ろうとする1台の車が、人力めに向かって

パパァン♪

という派手なユーロ・クラクション。


しかも・・・軽だし!









こ・・・・このシトは・・・!?







なんと、楽爺さんがサプライズ登場~!




楽爺さん御台所人力めの3人で、本日の ” 笑家 ”ワン・ツー・スリー入店をキメ、


店内の看板を撮る。


楽爺さん、撮る!








先着10名様への感謝♪







オーダーシステム。







店内の様子・・・










楽爺さん、さっそく打ち解けてるし~♪




さあ! 今日こそは写真撮るぞ~!



そうこうしているうちに、店内は満員となり、待ち席に人が座り始めました。



昨日の大盛りに懲りて、今日は全員、 並(ってか、家系の小) にします。





それでも・・・



 キターーーーーーーーー!






ノリ、いきなり10枚!







チャーシュー、3枚!







(ゆで)キャベツもやし、おたまに2杯くらい






ほうれんそう、これも同じくらいの量



                (写しやすい、楽爺さんの分のらーめんを撮りました!)



場所がない中、味玉も無理に詰合わせされてるし!






昨日の記述にウソがないことを、今日は胸張ってお伝えできます♪

クドイようですが、これで並(家系の小)です!



それにしてもノリ10枚って・・・




こんな「厚み感」です~!






                        (御台所による撮影)
さあ!はじめっぞ♪





いっただきまぁ~す!








味玉もいい感じ~♪






しかし、人力めの両となりに座ってる御台所楽爺さんとも、
食べるスピードが、目立って落ちてるし~!







ともあれ、全員、無事完食です!


やっぱり今日は、 並(家系の小)で正解♪


これでもし超濃い目、超油多めの大盛りだったら、
暴れるよね~!
が、3人の一致した意見でした!



食後、店の前のスペシャルサービス自販機で飲み物を♪



500mlのペットボトルも80円です♪



買ってから、楽爺さんとふたり、おしゃべりしながら一服するも・・・

飲みきるのに、相当苦労しました~!(> <)



今日のお昼、『人力めはとみに満足じゃ!』です♪

ごちそうさまでした!

そして楽爺さん、サプライズ参加ありがとうございました~!!