湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

超ミニ♡さらに改修



この前、修理した超ミニ♡PCですが・・・








さらにジャンクを激安で落札し、部品を交換しました!




見た目はいいですが、起動しないとのこと・・・




でも人力めが欲しいのは一部の部品のみ! そう、光学ドライブを取り付ける基板だけです♪




出品者が秦野ということもあり、雨でしたが車で直接取引きに行って来ました。









帰りに、海さん美人おかみの店として紹介していた龍仙に行って来ました。




ちなみに、この店、新しいナビで検索すると、すぐ出てきました♪






オーダーは、美人おかみと相談しつつネギ味噌ラーメンのジャンボです。


 

ラーメンは、基本的に優しい味で、ボリュームもしっかり!


甘めの味噌と塩味強めのチャーシューの組合せに考えられたバランスを感じる旨さでした。


この日人力めの後に来たお客は、みんなネギ味噌ラーメンだったなあ~。




で・・・


人力めの訪問した主目的・・・海さんオススメの美人おかみさんの感想は・・・







人力め、自分と同い年くらいの美人おかみのイメージを妄想しつつ行ったので・・・






時間、経ちすぎちゃってるし~!(T_T)




う~ん・・・せめてあと30年 早く来なきゃダメだったな~!(T_T)







海さんほど年齢ストライクゾーンの広くない、狭量な人力めが、放心状態でそこにいました。







さて帰宅後、超ミニ♡PCは、部品交換して快調!





残りの部品一式は、会社のPCスキルの高い友人が、「復活させてみたい♡」と、もらってくれました。






・・・あ!






この超ミニ♡PC、まだ名前つけてなかった!







う~~~ん・・・







小さいところと透明感からティンカーベルアリスが安易に浮かんできますが、


あまりにネズミー系のキャラへの直結感が強すぎて、人力の美意識が許さないのですな、これが。







さらにしばし・・・







う~~~ん・・・







なんかこう・・・キャラの名でもいいから、ちょっと考えないとわかんないような女性の名前って・・・







☆ ピーン ☆ ♪♪
















 命名: 『クレア』


















われながら・・・自分の命名センスが・・・コ ・ ワ ・ イ ♪