湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

メッキスタンド

先日の記事で安さに感動したメッキスタンド、月曜日が定期健診で休みだった為、取り付けました!







取り付け前・・・ってか交換前










センタースタンド交換後、サイドスタンド一気に行きま~っす!!



               (家の前の未舗装道路で交換した為、地面があれてますが・・・)


予想よりずっとスッキリです~!






サイドスタンドはともかく、センタースタンドは、JOKERと全然違う構造で、なかなかに

交換作業自体が、おもしろかったです~!


             ▽


だって、コレ、
ボルトを全く使用していない構造なのですた!!


つまり、ソケットレンチもスパナも使わないで、ラジペンとハンマーで交換なのですた~!





そして・・・




防錆の透明塗装も施し、足の当たる部分にも一工夫しておいたので、ピカリが長持ちして欲しいですね~♪