湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ある再会・・・

バイク系の話ではありません。

この記事は・・・読んで「ふ~ん・・・」と思って頂くだけで結構です。 コメも無しで結構です・・・。

(どうしても意志を持ってコメしたい場合は、ゲスブにカギコメで…よろしく、しとつ。)



このブログの流れとは全然別の話で、あくまで自分の中のことなのですが、嬉しかったので自分用に

残しておきたくて記してみます。


また、「返事はいらないから、ちょっと聞くだけ聞いて! スルーでいいから!」的な心理もありまして・・・。



今日、昔一緒に仕事や、仕事以外の色々なことを一緒にした ある人と、何年ぶりかで

ゆっくり話しをする機会が巡ってきました。



それまで相手の今の所在すらおぼつかない状態から、ここしばらくの仕事の巡り合わせでたまたま

互いに所在を知ることになり、段取りメールのやり取り程度の接触があったのですが、お互い所属も立場も

当時とは全く変わり、もう逢える機会もないだろうと思っていた人と、今日の仕事の転がり具合で、小一時間、

話ができる機会に恵まれました。



以前、大変貴重な経験を与えてくれた相手で、気を許してってか、飾りなく接することができた大切な人物です。


いろいろ事情もあって、もう何年も連絡もすることなく時間が経っていたのですが、今日、経過した時を越えて

会話らしい会話をすることができ、
静かな会話で、大層、心が癒されました。



人力めの勤め先、大きいだけに一旦異動になるとどんどん動いて行き、別会社に分社されたり出向したりで

消息がわからなくなる知り合いも多いのです。


そんな中、巡り合わせでまた接することができるのも、結構貴重な機会なんですね、この会社のバヤイ。



個人的に当時、人格的に惹かれた人との再会の機会に恵まれたことで、

これまで自分では何年も放置していた 内面の(チョイ壊れてた!?)一部分が、




今日、少し、満たされました・・・