湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

この週末の進展

週末は雨のせいで、ろくに進化しませんでしたが・・・

人力車1号の車庫を追加加工ました!


Burubonさんの記事から写真を拝借・・・(Burubonさんお許しの程!)




これまでは、壊した花壇のレンガを
       縁取りとして ただ仮置きしてただけですた~!




なんとも不揃いで、
『人力めの美意識』が許しません~!( ̄へ ̄)




さらに・・・



ブロックも丸出しで味気ありませんですた~!






そこで・・・土曜日の夕方、雨が上がってから一気に・・・



新しいレンガで縁取りし直しました!





ブロック丸出しだった車庫背面も・・・


ジョリパット風にしてみました!


トーシロー工事ですから、コテの目は不揃いですが・・・


何しろ取り掛かったのが夕方・・・日も暮れてきたので、この日は ここまででイッパイイッパイです~!


あとはこのなんちゃてジョリパットの塗装を残すのみです。


これでやっと、『人力の美意識』の許容範囲になってきましたが・・・


翌日曜日は、一日中、雨ですた~! (T_T)


・・・・乾かないし・・・(T_T)