湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

お台場の翌日、日曜は箱根♪

ネムイ!

しかし、行かねば、箱根~!


流しそうめんの始まる12時を到着目標に、箱根に向かいます。


海さん、待ってるかな~?


小田原を過ぎた頃、ふと見上げると、






・・・待ってるようです・・・






箱根湯元以降、クルマがノロノロ登ってる~!




左側が空いたカーブで、スキを見て、

でえ~い! 邪魔だジャマだあ~!

とばかりに左から追い越そうとしたらば、

人力車2号、もう加速しません!
これでイッパイイッパイなんかいっ!


人力の体重って・・・(T_T)



おとなしく車の後ろをトロトロ走り、12時ちょうど湯メディアに到着しました~♪


ほんの数分後、海さん達到着です~!






湯メディアは、こんな場所です~!



流しそうめんが振舞われます。






いただきま~すっ!(^人^)


 

               海さん                           JUNさん

 

               楽爺さん                          yasuさん



人力めも流しそうめんは生まれて初めてですが、
意外と速いです~!

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152226973


スルーされちゃう、人力めみたいなそうめん玉もいます~!

いとあはれ・・・





しばらくして、Shin君夫妻登場~♪




Shin君はともかく、
奥さんは相変わらず美人です~( ̄~ ̄)♪


                       (続く