湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

箱根後編

ちょいと数日、ヘタレてましたが・・・数日ぶりに記事UPです。





さすがにこれくらい大物だと本格的な感じがしますよね~!


この日、Shin君のボルちゃんもお初でした~♪




早起きして付けたというツーリング用サイドバッグだけでなく、
カスタムシートもとてもいいデキです~!


記念撮影は撮り損ねましたので、スナップを・・・





そして、芦ノ湖に向かいます♪


 



 







芦ノ湖の名物、帆船風遊覧船・・・







Shin君夫妻が喜んでました~!
  (二人揃って、イイ顔してます!)



さて、ここで全員で記念撮影!









三脚を使用して、全員集合で もイッチョ!
                       (上記写真はShin君の場合)





参加者全員が一枚に写るのって、意外とレアなんですよね~!


ここでShin君夫妻御殿場のアウトレットに行くとのことでオヤヂ連とは解散、

オヤヂ達は、海さんの案内で、オシャレな店:KEBAB and PUBMADHATTERへ・・・




ここで、解散前のティータイムです。

人力めはここでケバブサンドオムレツを食したのですが、



いずれもフライング~(T_T)

ケバブサンドの方は、完全に写真撮り忘れました~!





で・・・



ここのママが、なかなか美人顔のいわゆるイイ女でして・・・


しかも、バイクオヤヂの雑談に、「楽しそうですね~♪いいな~!」と喰い付きが異常にイイ!




会計後、マスターを店内に残し、駐車場にまで出てきてみんなのバイクを見ながらしばし歓談・・・


なんでも若い頃、VT(初代VT250?)からスパーダまで乗り継いだそうで、バイク好きなんだそう・・・


若かりしママの革ツナギ姿、見てみたかった~!

当時、さぞやくびれたウエストがなまめかしい・・・
(エロG爆!)


気を取り直し、ここでyasuさん道のり遥か350kmの帰路に着かれるとのことでお別れ・・・


その後小田原のオートショップヒライさんまで一気に下山、しばし歓談後、解散となりました~!

普段はない女性との会話もあり、今回も楽しかったです~!



次回・・・仲良し夫婦の動画、公開しちゃおうかな~♪