湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

グリップが”フツー”に・・・

人力車のウインカーグリップ

 (勝手に通称:人力車グリップ





2006年秋から愛用してきましたが、なんと同じものをつけているA~1さんが、エンドキャップの盗難被害に

あったとのこと。。。


人力めにヘルプが来ましたが、A~1さんのより年季も痛みも入ってるし・・・


それでも、役立ててもらえるならと、人力車グリップ、まるごと、お送りしました。

お台場ナイミーで拝見したところ、キャップだけなら何とか使えているみたいでした。よかった~!


で・・・


人力車1号には・・・スポンジグリップを付けて見たのですが・・・







今までの人力車グリップはやはり人力車のシンボルのひとつで 外観的に自己主張してたせいか

なんか、やっぱフツーすぎるかな~!?




実はジャンクヤードで、黒本革、赤スカル大柄、メッキスカルエンドっての見つけたのですが、

雨上がりの水がたまったコンテナの中に沈んでたヤツで・・・値段はインナーも合わせると5英世


う~ん<(. .)> ・・・水浸しに5英世は出せないか~?

と、全然別の棚の上の段に隠し(オイオイ・・・)、



翌週、「やっぱり買おう!」と思って行って見たら、

やはり売れてしまったか! 見つかりません~!



一期一会、その機会を逃してしまいました~!

『一点ものはその場限り』、わかっていたのに・・・ 
             _(..)_


「まあ、いくらイケてても、一度水浸しになった本革グリップって、カビたりとか、ど~なの?」

などと、ウソップのキツネよろしく負け惜しみをもらしつつ・・・

またおいおい、気に入ったグリップを捜してみます~!




で・・・ オチ



                        




                        




                        




オークションで、見つけますた~! \(^▽^)/


                        




                        




                        






人力車用にゃ これくらい気合入ってなきゃね~!♪


でも・・・ρ(..)


結構なお値段です・・・


今月と来月はボンビー生活が予定されていて、まだしばらく買えません~・・・(T_T)

(自爆!)