湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

土曜の夜、お台場ナイミー

Tsunaさん & Burubonさん主催のお台場ナイミーからの記事です。

(正確に言うと、「Tsunaさん主催の筑波山ツーのための、Burubonさん主催のナイミー」なのでありんす!)


チョイ、ややこしいかも・・・。






さてさて、いつものライコ東雲に集合し、そこでLvさん2号:BUBUのお披露目でした~!



                    (写りが悪くてスマソです~!)


やはり「仲間ウチで誰も持っていない車体」は新鮮でカッチョイイですね~!


ちなみに、人力車2号とお隣でした~!



歓談後、いつものバー○ヤンMTGu~!

そして晴海ふ頭公園で撮影会となりました。







レインボーブリッジも、




東京タワーも、



一望です~!




人力車2号の写真も、都内の夜景をバックに撮ってみました。










さて、東京組のメンバーが先に解散し、しばらくしてみんな解散と言う時、

kanda君が、出発後すぐにガス欠してるとの連絡が。


Tsunaさん:「誰かガソリン持ってる~?」

フッフッフ・・・来た! ついに来たのよお~、この時が!

人力め:「ハーイ! 伊達に一日に3回もガス欠してないもんね~♪」


一同:「お~・・・(納得!?)」



みんなで救援に向かいます。 ガソリン保持の人力め、この時はみんなの輪の中心になって現場に到着!


kanda君、大丈夫か~?


サイドスタンドを下ろし、サッソウと人力車を降車した・・・と思った瞬間、

お?    おろ?    ろ!?


気がつくと

視界の正面には遥かなる夜空が~!?
しかも視界の右下から正面に、なぜか自分の右足が見えてるし~?


つまり・・・こんな感じです。



     ・・・アリ?


なんと、参加者全員の目の前で、
見事に立ちゴケです~!


今回は「いつもおマヌケな人力が救援の主役?」とばかりに張り切りすぎて、
サイドスタンドを完全にかけていなかったのですた~!


しかし・・・!


事態を把握した数秒後には、人力車2号起き上がり始めています~!?


なんと、
駆け寄ってきたみんなが、
車体をおこしてくれているのでした~!

  ・・・(ー人ー) 感謝です!


立ち上がって、思わず、聞いちゃいました。
写真撮った人っ?

みんな:「あ!」 「忘れてた!」 「見取れてた!」 「しまった!」


Tsunaさん曰く、
「動画で撮って、今夜のムービーのオチにしたかった~!」


・・・ってオイっ!(^_^#)




そしてkanda君リカバリー終わり、無事解散!


帰路は快調に飛ばしましたが、どんどんキリが濃くなり、湘南に帰り着いた2:30AM頃には








ストロボ炊くと・・・








吹雪ではありませんよ~! キリの水滴です~!

しかし、天候以前に・・・今回も、


またオチ付けちまったゼ・・・みんなの眼前で・・・

(-。-)y-~


どうしてもおマヌケキャラを脱却でけない人力めです~!! (T_T)