湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

お台場オフ

椎花パパ主催のお台場オフに参加してきました。

短時間参加の方々を含め、のべ16台?の参加となりました。

まず椎花パパ、親方っ!、ゆうき君、まさ君と合流しお台場へ・・・

ゆうき君とお会いするのは1年半ぶり!?

人力車のナビが旧式の為、都内で高速の下の一般道に入るとGPSがきかず、きわどい右折も数回…。


それでも順調に走り、東雲ライコランドに到着したのは集合時間の1時間前、10時です。


しばらくするとBurubonさん、ともさん、Lvさんが到着!


Burubonさんは注目の新フルメッキ、ピカピカで新車状態です。
とーぜん!ここは写真1発目掲載でしょう!



              Burubonさんフルメッキ版1号
               さすがにウツクシ~(゜o゜;)



ホワイトジョーカーのトモさん



              トモさん
               いつも気さくに話せるノリの良い方です!



英検受験当日のkanda君ダッシュで到着、気合入ってます!



              写真撮り損ねましたが、インナー回りの赤い塗装がとてもビビッドです!
              英検の試験は大丈夫だったかな~?


そしてLvさん



              一度近くで見てみたかったLvさんジョルノ
              生でお会いするのはお初でした。今後ともよろしくです!



さらにJackpotさん、つぼちゃんパパと続々到着。



              Jackpotさん
              直前の故障から無事復帰!





              ツボちゃんパパ
              サイドバイザーはじめ、オーディオ、ナビなど数々の新装備!


みなさん気合充分!早め早めの到着です。




キセさんはあのメッキライトVINOで登場です。



              おひさ~!
              ナイスなカメラマウント、参考になりました!


そして!


JJさんの登場にみんな一瞬フリーズ!



            メッキパーツがキャンディイエローに変身しています!

            インパクトがスゴくて、「JJさんもしかして凡人の行けない新しい世界に行っちゃった?」
            と思うほど驚きました。



そしてA~1さん

ウワサのダブルビンテージVespaで登場、これがまた驚くほどキレイな外装で、とても55年前のものとは思えない美しさです!






            人力めは、フェンダーライト仕様の本物のVeapa、初めて見ました~!

Shinさんは相変わらすの美しいグリーンの車体で到着。


( ̄□ ̄;)!!
あ~~Shinさん号写真撮り損ねた~!ごめんなさい!!
とにかく人力め、JOKERの純正グリーンが好きなんですね!これが。
残念ながら昼食前の1時間だけの限定参加・・・またゆっくり会いましょうね!
写真は不覚でした。人力め、「海より深く反省」です・・・



この後、昼食に行き、午後の部に突入ですが、
まだ神奈川勢の写真、載せきれてませ~ん!

とりあえず本日はここまでにして、続きは明日以降に・・・