湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

お台場オフその2

続きです・・・

前回載せ切れなかった神奈川組のメンバー達・・・


幹事の椎花パパ



         人力めは大亀王、お初でした~!
         レトロにまとまってカッチョイイです。仕上げはもちろんパパレベル(新車並み)の美しさ!



親方っ!は今回、リアホイールと冷却ファン部分のエンブレムがポイント。



           って、話に夢中で、写真撮り忘れました~!!m(_ _)m


久しぶりにお会いしたゆうき君




           車体もイイのですが軽快な乗りこなしぶりがいつも決まってるんですね~!


そして”メッキシートの魔術師” マサ君です!



           彼のフロントフォークメッキには初めての人は必ずと言っていいほどダマされます
           今回はフロントホイールとウインカーにもマサMAGICが・・・。


ここで、前回からはじめた自称”人力撮り”(クリックで拡大)



左から、
つぼちゃんパパ、JACKPOTさん、lvさん、Kanda君、トモさん、Burubonさん、椎花パパ、親方っ!、人力め
  ゆうき君、マサ君、XERYUSさん、(Shin君:惜しくも帰宅!)、JJさん


いつものバー○ヤンで昼食後、いつものビーナスフォート隣で撮影会かと思いきや・・・




2ブロックほど先のテレコムセンター前の公園にJOKERを押して入りました。





公園までの歩道を必死に人力車を押している時、チョイふらついて隣の白いJOKERに異常接近してしまい、
「あ、ごめんなさい!」

・・・って・・・・あれ?


白・・・トモさんは確か前の方に・・・


ハレ・・・??



なんとさくらパパさんがいつの間にか合流してます。

あまりにスムーズにフェードインされてたので、公園にみんなで車体を整列させる時まで気づきませんでした!

写真とりそこねましたがさくらパパさん伊賀か甲賀の末裔とか・・・あ、関東は風魔か!?



さて、整列・・・”人力撮り”第2弾です!(やはりクリックで拡大)




(明日に続く)


更新:K○○○○君からナイショでご指摘頂いて(ってカミングアウトしてるし。)、車両オーナーの名称、
   訂正しますた。
   失礼しました~!