湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

18:先週から狙ってたパーツ

先週の日曜日に見つけたパーツ、今日午前中にジャンクヤードに行き無事GETしました。



                    マグナのスイングアームです!


程度もよく、わずか2英世! こりはお買い得です!

アクスルシャフトがなかったのですが、先週ボール盤を借りに行ったバイク屋さんのパーツ箱に何本か
転がっていたのを思い出し、訪ねてみると・・・

ちょうどいいサイズのを2コインで分けてくれました。
(いつもありがとう~!)

さて、先週仮組みしたジャンボファングルでの車輪固定は・・・



                    いかにも「急ごしらえ」って感じです。


ビミョ~に取付けサイズが合わない所はディスクグラインダーで修正し、早速交換してみました。




  おお!こりはイイ~!! しかもがっしり付いてるし♪

前から見ても安定感が違います。




うれしくなり、仮のカウル(あくまで仮です)をかぶせてみる・・・。




  おお~!!こりなら恥ずかしくない!!

サスもバッチリ効いてます!

ここまで仮組みしてイメージを膨らませつつ一服してたところで・・・( ̄□ ̄;)!!

ヤバ! こんなことしてるバヤイじゃなかった~!

明日のお台場オフに向けて人力車本体の組立てがまだ手付かずです~!


もう結構夕暮れ。

側車連結フレームの仮結合のためにリアカウルから人力車シンボル一式(リアキャリア/
タイヤ型ケース/サドルバッグが一体となったASSY)、そしてフロアステップまで外してた状態から、
急いで組上げ初めたと思ったらとっぷりと日没・・・(T_T)

ほんと、秋の日はつるべ落としです。




急遽DENにあった昔ながらのZライトで照らしつつ、なんとか組上げは終わりました。




でも、この2週間ほど、1度もエンジンかけてません~~~(-_-;)

明日、ダイジョウブな事を祈るばかりです・・・。