湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

17:日曜日・・・

なんとかフレームの仮組みまでこぎ着けたかったのですが・・・

他の用事やら何やらであっという間に午後後半。

作業にとっかかった矢先に、車軸用のナット不足が判明!

このナット、バイク用のピッチなので、ホムセンにはなく、ジャンクヤードに行くしかありません。

作業自体は中断したまま買出しに走ったのですが、そこでいい部品を見つけました。

(写真は撮り忘れたのでUPできません。スマソです。・・・・ってかまだヒ・ミ・ツ♪)



サイズが合うかわからなかったので即買いは思いとどまりましたが、帰ってフレームの特定箇所のサイズを

計ってみると、使えそうです。

もう時間が時間だったのでもう一度買い出しに行くことはできませんでしたが、土曜になったら朝一で

買いに行かねば!

ジャンクパーツ棚の最下段の奥の方に押し込んできたけど、

ス〇〇〇〇ー〇よ、土曜日まで待ってておくれ~!!


で、そろそろカミングアウトしますが、実は同日、皆さんに報告できるレベルの進捗はありませんですた~。

m(_ _)m
スマソです・・・

なお、人力車は今だバラバラ状態のままです。

土曜はお台場向け整備(・・・っても現状復帰程度!?)もしなければ・・・



けっこうアセっている人力めなのですた。