湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

お台場ナイミー・・・久々の参加!

6/8(土):Burubonさん主催 お台場ナイミー♪


10名以上のイベントに、久々に参加させて頂きました~!

















今回、一番惹かれたアイテム・・・


 

NASHさん号のLEDコンビネーションテールランプ!





幹事のBurubonさん、とりまとめお疲れ様でした!



また、Tsunaさん、神奈川組の引率、ありがとうございました~!

→ 125のペース、速いっすね~~!!! おどろいちゃいました!

→ 正直、どこ走ってるのか、特に帰り道は皆目わからなかったのですが、いつの間にか横浜に戻ってて、
   これまたおどろきました~!)