湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

リアボックスをなんとか・・・

お台場ナイミー当日・・・


人力めには、昼間のうちにやらねばならないことがありました。


それは・・・


なんと、先週の伊豆赤沢ツーでモーレツにいたくなってしまったオシリ対策


ちなみに、水曜日の朝から、腰痛が痛くなり、この為の腰への負担軽減策としても・・・。

(3日後に来る痛み、30代後半以上の方ならわかりますよね・・・?)






そして、前回、あーどうしよう・・・このオッサン状態・・・(ー_ー) のままだった、コレ!







なしてこれをいじることが腰痛対策なんじゃ…?

と思われるかもしれませんが・・・





ここんトコに細工をして・・・








       ▽


こんな風にしますた~!!


わかりますか・・・?




こんな感じで動くようにしました~!

久々の”可動ギミック”です~♪


そしてこれで、バックレストの”ソロモード”が!

長時間着座時のオシリの痛みや、腰への負担軽減にもなるという寸法でい!


タンデム時には、後方へ展開すれはOKだし♪

後方展開時(タンデムモード)に固定する方法は、まだこれからですが・・・



全景はこんなんです・・・(お台場ナイミーへの、MM21でのTsunaさんとの事前集合時に撮影)










まずは形としては本体への一体感が出たように思います。

これで塗装をすれば、かなり車体になじむかな~と思います。



ど~でしょう・・・コレ?