湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力車2号デビューツー!熱海・伊豆<Part5:完結編>

今夜は記事2連発だァ!
                            (↑なんか、語尾の書き方が昭和・・・)




釜飯のあと、本日のメインの目的地、赤沢温泉です~!












 


 ・・・今回はバイクの写真より、女性の後姿の写っているカットを優先してしまいますた~(^O^)ゞ



ここの露天風呂、『超!絶景~!!』




建物の5階が男湯の展望露天風呂になっていて、
露天の湯と海が、ほぼ つながって見えます~!!


海さんと GIRIさんの ヌード♡をトリミングしてチラ見せしちゃいます~!

ホント、ちょっとだけですよ~♡
 (チ○ビは『ダメダメ』ですのでご了承下さい~!)


海さん





GIRIさん





人力め自身のは・・・『ち・が・う・ ト ♡ コ ♡ ロ』を・・・



              ♡






              ♡






              ♡










失礼!(自爆!)



気を取り直し・・・







人力め自身のは、
惜しげもなく見せちゃいます~♡




そして温泉の後は・・・人力めが長湯だった為、海さん & GIRIさんは休憩室で爆睡~!

(写真は撮ってませ~ん!)




そしてひとりで、フロントの売店退却~!


狙いは、城ヶ崎でチャンスを逃がしてしまい、ここの入館時に目を付けていた・・・



静岡茶の抹茶ソフトです♪

火照ったカラダに、しみるぅ~!


そしてココを出た後は、多少の渋滞はあったものの、
2号の利点を活かしてガンガンすり抜け~!

夕方の涼しい風を浴びつつ、一気に小田原のオートショップヒライさんまで帰りついたのですた!



しかし!


2号の初ツーということで・・・ まだ乗車姿勢が完全にこなれておらず、そのせいでしょうか、

オシリが猛烈にイタイ~~~~!(T_T)


オートショップヒライさんでしばし楽しく談笑&2号の相互ミニ試乗会などして楽しんだものの、


耐え切れず、夕食をゴメンナサイして、小田原で解散させて頂き、

ケツの痛みと戦いつつ、

茅ヶ崎への帰路に着いたのですた~!


これが今回のツーの ” 人力ハプニング ”ですた!



結果、走行距離は・・・

出発前:                              出発後:

 


210kmでした♪



人力車2号のデビューツーとしては
まずまずの距離でしょう!




なお、今回は、

ゴッドハンドのTsunaさんがいなかったため、僭越ながら少しだけは人力版ムービーも撮りましたので、

後日、『番外編』として公開しますね~!!