湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

軽井沢プチ観光

軽井沢の観光って、

軽井沢銀座鬼押出し石の教会ハルニレテラス雲場池、群馬の碓氷峠まで行って「めがね橋」、

別荘地の林間サイクリング、あとプリンスのアウトレットあたりがポピュラーなようで。



そんな中で今回、人力めが行きましたのは・・・


(映画:風立ちぬにもチラリと登場した)
めがね橋



 





 

膨大な数の手積みレンガで構成された優美な曲線がスバラシイ!




お昼は、


なんか森の中で・・・


 


 


暖炉で肉を焼いてくれるお店 ”ピレネー” での


ステーキ
(昨夜に続き、今日もかっ!!)



オードブル も 取り放題!
(写真はオカワリの2皿め)





食後は、ブラリと散歩がてら ・ ・ ・


(映画:風立ちぬで、堀越二郎菜穂子と出会った場所)
雲場池





チョコレートファクトリー





宿に戻って、ドッグランで、
 



SENA と COCORO も大はしゃぎ♪



人間サマは・・・


宿の露天温泉で、「癒され~♪」





わずか1泊2日のつつましい小旅行でしたが・・・


また連れてきてね♪ と 立っち!





おうおう、また行こうな~!(^~^)v




幸せは、「それを幸せと感じられる人」のもとに来る。

(人力め)