湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ひさびさ湘南オフ(?)

思えば 湘南オフ と言えるのは2011年以来かな?




山梨から神が光臨ということで、急遽集まれるメンバーが集まり、








あの有名なソバ屋さん でお昼をし、



20年以上前から知っていたのについぞ入店していなかった、アメリカンな店へ。

なっつったって、やっぱギルティアメリカンだもんね~







入口を入ると・・・



おお! 
このアメリカンジャンクな感じ、イケてるじゃね~か!



(店内撮影、オッケー頂き済みです♪)


店内に入った途端、棚にソデを引っかけ、


で~~~~!


で~~~~!


ブチマケ~~~~!





相変わらず、どマヌケな人力さん~!と思ったアナタ、



うっそピョ~~~ン!




天井のデコレーション(貼り付けPETs)

なんだよ~~~ん!!








席に着き、店内のアチコチを・・・






ココ、平塚の、畑のど真ん中なんですけろ~!?



トイレも・・・・トイレすらも・・・










怒涛のトイレ画像集だし~!(自爆!)



その後・・・






真夏でも涼風のそよぐ、湘南台へ。



そして晩飯。





参加の皆さんに、住宅街に隠れた名店の、ちい~っとばかり、スペシャルな坦々麺 をご紹介。


実はこの坦々麺、人力めの秘蔵ネタ ではあったのであったんだったんだ・・・。




そのあと、



季節ネタのお約束・・・










なにかしら・・・?


これはいったい、なにかしら・・・?












オヤヂたちが暗闇で追い求めたモノ・・・








それは・・・



源氏ボタル


てなもんで・・・



おやすみさい~~ z z z