湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

リアボックスのスラントバランス

GWに取り付けたリアボックス


かな~りダイナミックなスラント(傾き)でした。


見た目は独特で好みなのですが、バックレストのアタリも、チト背骨に 硬い 痛い 角度・・・



調整してみることにします。


【Before】



【After】


P(^_^) ヨ → p(^_^)シ! 




背中にピッタリフィット!

ヤマハなのに・・・フィットって・・・(誤爆!))




気をとり直して、 ついでに・・・




この間、地味にポジション球の色を変えてみてたのですが・・・


こりゃあ、ワルモノ色じゃあ、ないよね(自爆!)






そこで・・・





こんなモノを調達・・・





やっぱ、こういう色のが、ワルモノだよね~!




サクッとポジション球を交換してみる・・・




ヘッドライトの反射鏡のポジション球穴に、そうっと・・・・そう、スルッとね・・・



スルッと・・・




   カチッ!






        _(.. )_







カチッ?





_(. . ;)_







ポジション球の穴に・・・


カチッて・・・


で~~~~!

で~~~~!









「アナ」より「タマ」が大きくて
 
入んないし~~~!!









P(TへT)

ノーマルに戻して、終わってしまったのだったんだったんだ・・・




(自爆!)