湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

地味~な、お気に入りの店

以前、呑み会の帰りにフラッと立ち寄って、お気に入りになった平塚駅近くのキタナ~イ店

週末の送別会の帰りに、また行ってきました。

偶然の発見のタマモノなのですが、オッサンならではのお気に入りでしょうな。




全国展開の「どさん娘ラーメン」のチェーン店の中でも、かなり寂れた店舗で、



昭和の香り、ぷんぷんの店。


メニューだっても、



一昔前の値段のまんま♪

さらに、



こんなのも、昭和の香りですな。


そんなんでも、店内は、

オッサンでほぼ満席です~!


世の中、オッサンという人種は余ってるから、居場所がないだけに、
イイ店見つけて、集まってくるんだね~!

で、

この店の特長なんですが・・



カウンターの上にある、コレ。

なんか、焼き物がいいのか?




別のメニューを見る・・・



ここは、右上の、ミックス焼きだしょ~!



みそラーメンとともに、コレをオーダーすると・・・、

ラーメンよりずっと早く、すぐに!



おひとり様用、ホルモン焼きセット!


さあ!


行くど!
(デジカメケースの端、写っちった!)




ほりょ~!


ほんと~は、コレを食べ終わるころにラーメンをオーダーするのが正解なのでしょうが・・・


ついつい、同時にオーダーしちゃったもんだから・・・


できちゃった!



オーダー、早々に、そろい踏み~!!



ココは、あせらず冷静に・・・

焼き物に火が通るまでの間に、



辛味系の人力トッピング♪


そうこうしているうちに、


焼けてきたど~!




いただきまぁ~す!














 ほぐほぐ・・・! あっつあつの!


 はぐはぐ・・・ ウンマウマ!

で、また、この、タマネギがね! 


 さらに、ハフハフ・・・


 ふわふわトロトロ! こりゃ~ぁ・・・


 こんなホルモン焼きが・・・

350円なんて! 




こんな旨いモンの値段として・・・

ありえね~だろ~!



そしてホルモン焼きのあと、このタレを・・・


みそラーメンに投入~!



いつのまにか、主役が入れ替わっている感がありますが、




締めのラーメン、


いただきまぁ~~っす!


ラーメンの方は、まあ普通のお味なんですが・・・ しかし大盛りで550円!


数分後・・・


ごちそうさまでした~!



うんうん♪


これ(みそラーメン大盛り + ミックス焼き)で、
わずか900円♪


で、食べ終わった感想は・・・ って、

店内にも書いてあるとーり♪




店に締めのコメントまで用意されているとは・・・

どんだけ、でき過ぎなんだ、このキタナシュランっ!!