湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ずっと暖めてた「やりたいこと」(前編)

人力車ギルティ、中古機体で「立ちゴケ暦あり」の個体でした。

そのシルシが、



タンク左サイドのエンブレムです。



スクレイパーを買ってきて、ていねいにはがします。


かなりイッちゃってるし~!(>_<)

そこで、コレをなんとかし、

見た目よく、

ちょっちウイットも感じられるように

手を加えます。

・・・って、できるのか? 人力めにそんなコト!?



実はずっと、やりたいことがあって、パーツを捜していたのですが、

ネットで、やっと見つけて入手しました♪




こういうカッコイイ書体、イザ探すと、なかなかないんですよね~!

さて・・・ どんな手を打つのか・・・?