湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

まさかのDSC11預かり入院と越谷観光

実は今回の越谷行き、ドラッグスタークラシック1100のアフターファイアがひどい為の
再整備持込みが目的でした。

その為に片道90kmも離れた店に行くワケです。

離れた店でバイクを買うって、こういうことなのですね・・・。

で、1~2時間もあればキャブ調整してもらえるだろうと踏んでいたのですが、

まさかの

「ニードル変えたり色々やってみますんで、1週間ほど預からせてくらさい。」

で~~~!
で~~~!          
それじゃ帰れないし~~~!


「ちゃんとかわりの大型バイクお貸ししますんで・・・」・・・って出してきたのが、



なんかスゴイの出してきたー!



店長 「コレ(最新のMT-09トレーサー900cc)で・・・」


運転のヘタッピー人力め、瞬間的に、

「よう乗らんっ! こんなんっ!」



店長 「でないと、原付か125のスクーターに・・・」


人力め:(失笑しながら)「フザけんじゃないよっ!」





しばらくゴニョゴニとやった結果の代車がコレです・・・





ギッ・・・ギルティイイーー~~ッ!!



おまーと別れて2週間だったか、元気だったか?


越谷のナンバーなんかつけられちゃって・・・(T_T)


まぁ、この代車なら、扱いに困ることもなしワケで・・・ 慣れてるし。

店長 「イモビの使い方とか、ダイジョブですか・・・?」

人力め:「うん、だいたいわかる・・・ 大丈夫・・・。」


・・・って、

おっ、おまー、確信犯やろー!



こみ上げる笑いを消せないまま、ほとんどない 観光地を探し出し、日本庭園へ。







そして、なんか名物でも探して食おうよ!・・・ってことで、



とあるお寺へ。




らっ、らに!? このあまりに見慣れた光景?



参拝もそこそこに・・・


名物「虹だんご🍡」







「生醤油」と「甘だれ」どっちにする?


じゃあ、「どっちも!」




ひとつひとつが大ぶりのタコ焼きくらいのサイズ!

チクショウ!また太っちまう・・・
しかし、生醤油のは特に旨かった。




帰り道・・・

最後にシッカリと『〇り(*1)納め』をしてから

「じゃあね、元気でね♡」と別れた〇〇〇
(*2)と、

2週間ぶりに偶然再会し、

「せっかくだから、もう1週間くらい、〇る♡?(*1)

というこの感じが・・・(自昇天!)


ここんとこ、少しポッチャリの大きめシリンダーの新しい〇〇〇(*2)

まだ十分に〇り慣れてなくて(*1)

懐かしい、痩せぎすで美形スタイルの元恋人


やや小ぶりのシリンダーがカラダにしっくりくるコト♡と言ったら!

ああ、この太モモの間への〇ン〇(*3)の挟まり具合とか、

もうたまんねえなぁ!




注:

 
*1: 「〇り」 ・・・「乗り」

 *2: 「〇〇〇」 ・・・「バイク」

 *3: 「〇ン〇」 ・・・「タンク」

なんの暴走記事だヨッ!(自爆!)