湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2度目の軽井沢

もう先々週になりますが、



大型バイクの先輩ふたりと、人生2度目の軽井沢、バイクでは初めての軽井沢に行ってきました。



たまに箱根などご一緒するBMWセンパイは通勤用にFORZA(MF10)も持っておられるので、



今回、人力めに合わせて、あえてFORZAで。




そして今回はじめてお会いするNC700さん。

この機体、GIRIさんの新機体のSタイプ、つまりマニュアル変速車です。

かなり取り回しがしやすいそうな。 うらやましいですね。



オヤG三羽烏(ガラス)でのツー


来年あたり軽井沢お泊りツーなども企画したいので、その時に備えてチト観光の記録など・・・







北八ヶ岳ロープウェイ (昔の日本ピラタススキー場が、名前変わったんですな。)

上ると、





高山地域ならではの風景が見られる坪庭(っても10万坪以上だそうな)






一方向からだけの吹きっさらしの風の中だと、樹木もこんなになるようです。



はい松(這い松)を間近で見るのは10年以上ぶりかな・・・



晴天ではなく満点のシチュエーションではありませんでしたが、なかなか見応えのある風景でした。



雲が眼下にみえます。 標高は2,237mとのこと。




いつものノリはチト自制せねば・・・



ホントに示し合わせたように真っ黒ウェアオヤG三羽ガラスだし~!



次のポイントに移動しようと出発してしばらく行くと・・・


で~~~!

     で~~~!

ドラマの走行車中シーンの撮影車が~!


それにしちゃ大掛かりな・・・ 予算的に大丈夫なのか??(いらぬ余計な心配自爆!)



そうか、 映画か! 映画の撮影なのか!?

続く