湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

今度は・・・らに!?

以前、Azuki PE○SI に出会いましたが・・・





今度は・・・

 


         _(. . )_ ハイ?









           らっ、らに?







 

          バ・・・バオバブ???






バオバブって言われても・・・







バオバブって・・・

 


        こんなん・・・だよなぁ!?






明るいところで見ると

 



 

これって・・・子供の頃、『野生の王国』ってテレビ番組をよく見てた人力めには記憶が・・・





アフリカで・・・





      乾季に・・・





            アフリカゾウさんが・・・





                  水を求めてほじくるという・・・





   内部に水を蓄えている『命の木』!?

















 

たしかに・・・ キリンさんも歩いてるし・・・  やっぱり、そうなんだ・・・。






 ・・・って、ヘoフoシさん、何が目的なの!?





買ってしまった己の性 を呪いつつ、飲んでみる・・・







まず、良く見る・・・ と・・・




色味は・・・

 


  

すでにコーラであるという使命を放棄してるし!






  

香りは・・・なんとなくハーブっぽい植物の香り?





 味は・・・やはりヒノキとかの森の風味の
  古くなったドクター○ッパー!?(またやった?)






よくラベルを見直すと・・・

f:id:shonan_guilty:20191004140709j:plain

     ・・・『無果汁』って・・・






やだよっ! そんな変な果汁 入れちゃ~!







しかもボトルは・・・

 

f:id:shonan_guilty:20191004140709j:plain

 
『HYBRID』(ハイブリッド)って・・・







もう、ワケわかりません~~!!(> <)





ヘoフoシさんって、絶対、企業としての方向、
   間違えてるように思えてなりません~!!