湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

川崎オフ後半

次なる目的地は、ナッチュが見つけてくれた・・・


川崎マリエン




ほう・・・



なかなかの面構え。


正しくは、


こう言う名前なんだそうな。

なんでも、昔は警察署で、水〇豊の「相棒」のロケで何度も使われているらしい。


だが、ケーサツ署にしちゃ、チト贅沢すぎないか!?
またも役人どもの税金無駄遣いっぽい。





展示品がベントレー


何とかコンシャスⅢ?だっけ?

まあ、なかなか至近距離でジロジロみられるもんじゃないし、ね。



おっきなワルモノサカナもいました。


上の階に展望エレベーターで上がる・・・



日本夜景遺産なんだそうな。


川崎市や川崎港(コンビナート)を一望のもとにみおろすGIRIさん




シマえぼし岩、発見!





ん? ちょっち違う・・・!?





ちがうモノですた!(自爆!)

なんでも烏帽子岩とかの湘南モノに見立てたがる、茅ヶ崎市民の悲しいサガ・・・



ナッチュが一生懸命に撮っているのは・・・


やはりシマえぼし岩!(核爆!)

それはさておき、ナッチュよ、
おまーさん、耳たぶのホクロがかあいーじゃねーか!






ゆりかもめもよく見えます。

http://www.line-tatsujin.com/stamp/detail_3/a86175/006.png

海ほたるですた!(誤爆!)





着陸態勢のシコーキもよく見えます。




スッチャデスさん:「まもなくゲキトツしますので、つり革におつかまりくらさ~い♪」





ムサシツリーも、




富士山さんも見ることができます。




視界の届く範囲が床面埋込写真に。



子供を連れてきたりするのに、とてもイイトコですな。


・・・って、大のオヤGもずいぶん楽しんじゃいますた♪



ナッチュ、まさか都民のあーたに、県内のこんなイイスポットをおせーてもらうとは・・・

今度は神奈川をミッチリ案内しちゃるけんね!

ありがとー!


続く