湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

川崎のミステリースポット!?

キッチン友 」を後にして向かったのは・・・






サビサビのビル




廃墟と紙一重



「ウェアハウス」・・っても、アパレルショップではありません。




入口はただモンじゃない雰囲気ムンムン。












って・・・



ちがう「ムンムン💛」?










  あおられる期待感❤






なんだっ!? 何が起きようとしている?





恐れと期待の扉が、今、開かれる。




警察など公的権力の介入を跳ね返すかのような威圧感のある屈強な内扉




嗚呼、ついに踏み込んでしまう・・・




いきなり、裏社会に踏み込んでしまったか?




壁の向こうから、オバちゃんらしき中国語の話し声が漏れ聞こえてくる。

アヤシイ雰囲気(って、写真のピンボケをごまかす為じゃないぞと。)


奥に進んで行くと・・・



クーロン(九龍)城って、ジャッキーチェンの映画にあった裏社会の・・・




GIRIさん:「だめ!ここ、ヤバすぎる!」と退却か?

NASHさんは腰が抜けたのか覚悟を決めたのか・・・




さらに怪しい・・・










通行人の目につきにくい位置に設けられた裏口だった。


そして、ここも、




























ゼッタイ、激ヤバ天国💛かだな、やっぱり・・・



先ほどのおどろおどろしいエスカレーターで上の階に上がると、







ここもか!

なんか、良くない、シトに言いにくいビョーキもらっちゃいそ~!?




そして、途中割愛して、出口手前の最後の窓・・・





ただのフーゾク💛ビルだったのか・・・?


否!


ここで得たモノは・・・



は!?








へ?



ほ??


だんだんこっぱずかしくなってきたので、答えを明かしちゃいましょう。




つまり・・・









単なるカップラーメンのフタ押さえグッズなのですた!


それにしても、なんで、箱までしつこく見せたかって・・・?



そりは・・・




もうシトツ、白ランジェリーバージョン💛もGETしちまったからなのですた~!



つまりはココ、テーマパーク風の巨大なゲーセンだったのたったんだ。

そして、コワイ内装も、ばっちい手洗いも、すべて清潔な装飾(手洗いは実稼働)だったのですた。

(自爆! & 続く