湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ホント遅ればせながら・・・今さらのスマホデブー

ようやく・・・


ようやく、人力めも本格的にスマホデブーしますた!



4年も大事に使い続けたガラケーを卒業し、5年ぶりくらいだかのアンドロイドです。


この人力めが、ヒョヒョヒョヒョケータイになるとはね~! 

これも時代の趨勢なのかもですな~!




しかし、スマホってどれも似たような外観で、ひと目で「自分の!」ってわからない・・・


人力め、そういうのがとってもと言うか・・・

美意識が許さないのですた。



そこで・・・


もう、ほとんど店頭在庫の残ってない、1年以上前にリリースされた古~い機種

12件以上も捜し回り・・・





あまり見かけないブルーパープルにして、

ひと目で人様のと見分けられるようにしました!




こうでもしなきゃ、パッと見でわからないかんね♪




さて、会社支給の iphone 5S と比べてみる。








うん、「ひと目で見分けられる♪」って、





5S(写真左) との比較では大幅に・・・さらに画面が大きくて見やすいという iphone 6 plus よりも、

チト大きいかな・・・と。



なぜか、会社の人に見せても、誰一人、ひとこと目にゃ、

「お!珍しい色ですね!」

とは言ってくれず、


反射的に

「デカっ!!」

と言われてしまい、チト残念ではありますが、



画面が大きくって、「半世紀ちゃん」の人力めのローガン大統領にも、

ヤサシ~~~!
\(^▽^)/