湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ひまわり!

週末、せっかく夏真っただ中の季節なので一面のひまわりの世界に行ってきました。

座間市座架依橋 というところの東詰めにあり、ご当地起こしとして数年前からやっています。

駐車場も無料で良心的♪





でも、今年は猛暑のせいか発育が良すぎて、 ほとんどが2m以上です。

小ぶりな女性など、手を伸ばしてカメラを掲げても、なかなかインスタ映えする写真を撮るのが

むつかしいかも。

せっかくなんですけろね~・・・


で、この猛暑の中、炎天下の広大なひまわり畑には日影が一切ないので・・・


ワン公たち、一見うれしそうですが、実のところホンネは・・・

あちゅい!
(舌がハァハァと限界まで伸び切っています)

そりゃそうだろ~!
1年中、脱げない毛皮着てるんだもんな~ ・ ・ ・



この日は御台所が仕事で、ドラ長女&孫と一緒に行きました。








よちよち歩きの孫も・・・


暑さで見事に おっさん になりましたとさ。

(自爆!)