湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

軽井沢・4世代旅行(後半)

前回の軽井沢旅行時、行きたいと思っていた、






ハルニレテラス(星野リゾート

川沿いのウッドテラスに作られた、ネイチャー&オーガニック志向の女性向けモールです。



カラフルな傘を上手に装飾に取り入れています。オサレ~!



(ドラ次女が撮った一枚) ・・・なにげに上手かったり。



大人げなく対抗して人力めも1枚!



SENAも出会ったお嬢様に上品にご挨拶。




癒され~・・・



SENAは、最近足腰がお疲れ気味なので・・・



チト過保護にされてます・・・


気に入ったようです。



お昼は ・ ・ ・ 



昨年秋に新しくできた、



ワン公OKの店で、





軽井沢ポーク





軽井沢ベーコン

長さが30㎝近くあります!

しかし、それだけではないのだ!

ここ1~2年、人気の


ラクレットチーズ!




ああ、あこがれの「ハイジのチーズ」だ~!



人力め一家全員、コレ初めてでしたけど


こんなに美味しいものだとは!


また、ポークステーキやベーコンに味の合うことったら!


お手軽なのに、サイコーのランチになりました!



この日、オーナーさんのご厚意で観光客に縁側や庭を開放している別荘があり、



























こんな素敵な庭や建物を・・・

thびばせんねえ・ ・ ・ thびばせんねぇ・・・(-人-)




そんな庭の、落ち葉の中でCOCOROが・・・



忍法 木の葉隠れの術っ!


どう? アタシ、全然見えないでしょ~?


・・・って、

タヌキ顔が見えてるゾ、タヌキ顔が!


とにもかくにも、



たあ~のしぃ~旅行になりましたとさ♪