湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

エ〇〇ルステッカー

フレア・ギルティフレアパターン


う~~ん ・ ・ ・ センターの「空き」がちょっとな~。

ここはやっぱり、ワルモノっぽいアクセントが欲し~ゼ!



・ ・ ・ ってんで、

ステッカーを貼りました!

(ステッカーチューンはあまり好きじゃないジャンルなのですが、今回は『 意志 』 を持っての採用です。)






でん!



ででん!


アメリカンバイクたるもの、

こういう  セクシい  エロいステッカー

貼りたかったんだよな~♪


入手はネット、原画はコレれす。


サービス、サービスぅ


元々は黒パンチー左右ペアか白パンチー左右ペアだったのを、

特注して白黒パンチー左右コンビにしてもらいました。




だけじゃなく!

まだ暴走するのか人力さん!




ででん!




でででん!


これも左右色違いの特注れす。

やっちまったなぁ~あ!?


『萌え~♡』じゃないし!

痛いけど、『痛車』ともまた違うし!

単なるエ〇オヤGのワルモノ仕様の一環、
 エロワル だし!
(他人には違いわかんねーよ!だし)



エロワル じゃなくて、

アリエールでしょ!(自爆!)


でも・・・
こりゃ~ゼッテ~ コケられねぇし!