湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ナイミー記事へのトラバ:2 8/20からの3カットセレクション:人力風

9/2の関東オフを前に、

今月参加したナイミー記事にトラックバックさせて頂き、人力版のカットPART-2です。


先の記事と同様にセレクト写真を3カットだけUPします。



8月20日の親方っ!主催のシンデレラナイトオフメンバーは

幹事の親方っ!、A~1さん、kanda君、Tsunaさん、まささん、椎花パパ、はじめさん、そして人力です。



【カット1】

 親方っ!の案内(ってか引率)で、やますた公園の氷川丸のまん前まで、公園内を片道約200mほど、

 各自のJOKERを押していきますた。


 そこでの写真は素晴らしいのが撮れましたが、その傑作はkanda君のBLOGをご覧下さい。

 人力版セレクションでは、こんな写真行きます! (しかも解説つきだぁ!)


 氷川丸のまん前(平日のため邪魔になるところに観光客もおらずガラガラ)でしばし歓談後、

移動の為公園の外までまたまた200m、JOKER押しです。

 晴天だけに相当の暑さ、アンチスポーツ人間の人力めは、結構ヒイヒイと押してました。


 ようやくやますた公園を出ようという時、ふと違和感が・・・何かがおかしい・・・。

 思わず人力め:「親方っ!○○○は?」

 親方っ!:「あ・・・・ない!・・・忘れてきたあ~!(>_<



 ○○○を回収し、戻ってきたところをパチリと一発。





 忘れ物は・・・大物がしっかり写ってます! さすが親方っ!人物も忘れ物も大物っ!




【カット2】

 昼間のサプライズ!


 A~1さんが親方っ!へのバースデイプレゼントを持参しており、ムーンアイズ隣のモ○バーガーで贈呈!


 親方っ!のヨロコビの図。

 プレゼントの素晴らしさを伝えるため、あえて目隠しぼかしはしません。




 全体に縦のモーションぼかしをかけました。嬉しくって飛び上がってるみたいっしょ?

 そう、プレゼントはMIB仕様のRay-B○nなのですた~♪

 ちなみにこの写真、手元にはハッキリ写ったのがありますので、補足しておきますと、

 サービス精神旺盛な親方っ!は顔の原型が変わるほど表情を変え、鼻の穴にストロボ光が入るほどですが、

 素顔はどーしてなかなか、イケメン顔なのです。




【カット3】

 夕方、Tsunaさん合流後の夕方のまったりトークタイムの図・・・。




 これ、あぶないからやめれって!

 みんな楽しさとリラックスのあまりイイ歳を忘れて中央分離帯オフ!?

 (あ、kanda君はそのままOKの若さか。)




撮影者の目線によって、オフレポで伝わる内容がちょっち、少々、かなり、全く変わるものです・・・。


もちろん楽しさとハマり具合は ”みんな同んなじ”なんですけどね♪ (^O^)/~~


あれれっ? 人力めって、もしかしてバクロ系??


そんなのは・・・そんなのは・・・


人力の美意識がゆるさなあぁ~いっ!