湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

週末のターゲット【1】

行ったろーじゃないの!

 

”山梨のエアーズロックと言われる、

 
まぼろしのカツライスに!


 
これで「やわらかジューシー」ってんだから、体験せにゃあなあ!


ただココ、予約しとかないと揚げるのに1時間かかるそうで、電話応対に出るオッサンはムッチャ感じワルイけど、
それでも行く価値はある!(ちなみにオッサンは厨房専門で、店に出てるのは明るいおばちゃんらしい。)



万一のバックアッププランもあって、

f:id:shonan_guilty:20190903125140j:plain


先日、GIRIさんと行ったが売り切れだった店。赤身主体で しっかりした噛みしめ心地 らしい。

コッチのがキレイじゃん!

というご意見もあろうことでしょうが、ここも運がよくないとあり付けないので・・・


なんにせよ、どちらかは体験したい・・・ってことで、


こりゃ、泊りがけだな・・・♪ ヒノキ風呂も待ってるゼッ!!

楽しみ、楽しみ~!