湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

リアル店巡礼オフ:孤独じゃない「孤独のグルメ」【1】

どうもここ数ヶ月、孤独のグルメにハマってしまって・・・











人力めってば、
食い意地張ってるからね~!








先日の河津町のわさび丼で、スイッチが本格的に入ったとでもいいましょうか・・・




そこで4月9日(土)10日(日)に、都内の実在店に行こうかと・・・

今回の候補は・・・ この2点のうちどちらか。









 ほろほろ鳥のアブラ焼き串ほろスープ鰻オムレツ、そしてうな丼♪



 











炎の酒鍋予約制の夜メニューになってしまったようだが、豚角煮のとんかつ麦とろ飯は食いたいね!



でも、

なにもこれらすべてを無理に完食しようって爆食いオフじゃありません。

そこは年相応、オヤGらしく数人で行って、食べたいものは一人一品づつ頼み、

量の多いものや高いモノは仲間でシェアしようってえ寸法です♪


だから「孤独じゃない『孤独のグルメオフ』」ってワケだぁね♪


ご当地近くにお住まいのツッコミ名人ほか、現在何人かにお声賭け中。


これが成功すれば、今後もシリーズオフ化しようかな♪