湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

サイドカーに犬(赤)

日曜日、天気も良かったので湘南の海から軽く流し、チト三浦半島まで・・・




               (七里ガ浜 鎌倉プリンスホテルの通りから海を臨む。)


ココからの構図はドラマなぞでよく使われるカットです。





さらに流し、長者ヶ崎へ。






人力撮り で見ると、



                      ( ↑クリックで拡大&左右スクロール↑

なかなかの眺めです!





しかし、ここでもっとも人力めのツボにきたのは、



          コレです!

(オーナーさんに挨拶して、写真撮らせて頂きました。)




よく見ると・・・





サイドカーに犬」~!!







とても 人懐っこいワンワン です~!




また、よく見ると



この「ワンワン仕様デコ」がまたなんとも!



オーナーさんに、「私も 『 サイドカーに犬 』、やってるんです♪」とお話したので、


人力めも以前の写真を再掲します!












そして、ムービーも再掲~!




また 1号 復活させて、春にでも SENA 乗っけて お台場オフ 、行っちゃうか~??