湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ボーナスごほうび

先週、ボーナスでした。

しかし、不況のあおりを受け、ここ7~8年で最低の額となりました。



でも、ささやかな贅沢と思い、お気にのバーボン とか 永ちゃんのビール とかを買ってウチに帰ると・・・



これまでウチの中では見たことのない酒が・・・




おお!新潟は長岡の名酒
  『久保田』です~!





しかも、うれしいことに・・・



『百寿』かと思いきや、
 なんと『千寿』!!




普段の酒知識からの御台所とは思えないファインプレイ!



イオンで、お手頃になってて・・・♪

和紙のラベルで、なんかイイのかな?と思って…



うんうん、イイのだよ、これは!






ファーストのあのシト 風に言うと・・・



この酒は、イイ物だ・・・(爆!)




いやいや、人力めの面構え的に、も少し近いのは・・・コッチか!?



百とはちがうのだよ! 百(寿)とは!







ドダイ 、無理ボケだったか! (自爆!)



まぁ、 オヤGブログだし、こんなもんで、



ド~ダイ?(更爆!)





気を静めて、




かなり前にフリマで買った、手作り○箔入りの成金ぐい呑み で、いただきます!






つましい幸せに、感謝!(-人-)



味は…バランスの良い『旨口』です~!!