湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ミラーだっても・・・

購入時に車体についていた、野暮ったくてオンボロなミラー。





人力めの美意識が許しません!


クラシックならぬ現代版アメリカン的なポリシーからすると、

バレンミラーもいけるのでは???

と思い、人力車2号(FORZA)からのパーツを試してみました。











確かに、あんまり見かけないスタイルでは、あるな。


しばらくコレで、行ってみっか~!?


ライディングポジションから見ると、



ギリギリ低めのミラーも、トラディショナル追及じゃなければ、
イイんじゃない?



どのみち、ナビやレーダーつけたりとか、コックピットとして作り込んで行くつもりなんだし。

あ、ウインカーも当然、そのうち変えなきゃね!